2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【UNITED TOKYO】愛用しているスラックスの話

ファッション関係の記事は、今のところTシャツとメガネのことしか書いてないので、今回はおズボンです。OZUBON。 まずはブランドの話 とにかく履きやすい 店員さんもイチオシ(笑) ちょっと話が逸れますが おわりに まずはブランドの話 みなさまはUNITED TO…

【メルカリ売上40万円】フリマアプリって楽しいなあって話

今回はフリマアプリのお話。 ボクが大学生の頃、「メルカリ」が流行りだしてから、フリマアプリが広く認知されるようになりました。 流行りものが嫌いな天邪鬼なぼくは、初めこそ避けていたものの、今は毎日メルカリをチェックしています。 基本的に買うより…

【無印良品】購入品紹介(2019年8月)

無印購入品紹介第1弾! 今回はMUJIで購入したモノたちを紹介します。 全然大したモノは買ってないんですが、おもむろにMUJIプッシュをしたくなったので書きました。 さっそく参りましょう〜〜〜 スパイラルタイプ綿棒・黒(200本入) ダイヤル式キッチンタ…

【EYEVAN】伊達メガネ購入記②

またもメガネの話... 今日は伊達メガネを購入したので、そのレビュー記事になります。 えっまたメガネ? お前Tシャツとメガネの記事しか書いてないって? 買ったらついテンション上がっちゃって、一人部屋でニヤニヤしていても抑えきれなかったので、ここで…

「カーテンをしない」という選択肢

つい先日引越し作業が終了しました〜。 ボクはこれで4回目の引越しだったんですが、引越し業者さんが帰って、新居で一人になった瞬間はいつもワクワクします。 荷ほどきして家具のポジションを決める、新天地でごはん屋さんを探す、マットレス捨てちゃった…

【BJ Classic】みんな伊達メガネなに使ってる?

どうも。 アルティメット視力の低いえむです。 ボクは普段コンタクトで、寝るときだけメガネをしています。 当時中学〜高校生くらいの時にゾフとかJINSが流行して、「メガネの価格破壊」みたいに言われていたのを覚えています。 メガネの和真くらいしか知ら…

【WILDTHINGS】またTシャツ買っちゃった...

Tシャツ紹介第二弾! つい先日WESTOVERALLSのTシャツ買ったよ!っていう記事を書いたんですが、 また、買っちゃったよ... いやーこう暑いとTシャツは何枚あっても足りません。まだまだ買うつもりです。(懲りてない) 今回のTシャツは自分の中ではわりと”攻…

【北麓草水】おすすめのアロマトレーと精油

ボクはルームフレグランスやアロマオイルをちょこちょこ買うんですが、先日素敵な「アロマトレー」を見つけたのでシェアしたいと思います。 購入したお店は、「北麓草水」 女性はご存知の方も多いのではないでしょうか。 野草の美しさからインスピレーション…

【WESTOVERALLS】めずらしく無地じゃないTシャツを買った話

今年はTシャツ1枚でいくぞ!! いやあ今年の夏は本当に暑いですね。 ボクは連日バブルスライムになりながら外を移動しております。 突然ですが、半袖一枚で外出するのが恥ずかしいっていう方、いらっしゃいませんか? ボク自身がその一人でして、暑い季節で…

【675CHAIR】これ買うかも!ようやく出会えた最高のデスクチェア

床生活からの脱却 ボクは一人暮らしを始めてからずっと床生活で、 デスクを持たない生活だったんですよ。 床でご飯食べて、テレビ見て、勉強してって感じです。 しかし、今回の引越しを機にデスクとチェアを買おうと思っています。 やっぱり床生活だとだらけ…

【一人暮らし】ユニットバスって本当に悪なの?

こんにちは。一人暮らし7年目に突入したえむです。 みなさん不動産屋で物件を探すとき、まず槍玉に挙がるのが 「バストイレ別か否か」ですよね(もちろん他にもいろいろあるよ!) そもそも、バストイレ別は絶対条件!という方もけっこういらっしゃるのでは…

【BERING】お気に入りの腕時計の話

みなさんは自分のお気に入りの時計ってお持ちですか? そもそも、腕時計って普段身につけていますか?? 現在ではApple Watchに代表される「スマートウォッチ」<が流行しているので、腕時計に時計としての役割以上を求めている方も多くいらっしゃると思いま…

自己紹介

はじめまして。 えむと申します。 名前はあだ名とかではなく、特に意味はありません。ひらがなが好きなので、格好つけずひらがなで付けてみました。 いきなりですが、ドラクエとかモンハンとか、自分のキャラクターに名前を付けるゲームってあるじゃないです…