【WILDTHINGS】またTシャツ買っちゃった...

Tシャツ紹介第二弾!

つい先日WESTOVERALLSのTシャツ買ったよ!っていう記事を書いたんですが、

また、買っちゃったよ...

いやーこう暑いとTシャツは何枚あっても足りません。まだまだ買うつもりです。(懲りてない)

 

今回のTシャツは自分の中ではわりと”攻め”です。

綺麗めな服が多いボクですが、テラスハウス見てたらメンズがみんなスケーターみたいなファッションしてて、「あっ ちょっといいかも」ってなっちゃいました。

ほんと自分、単純なんです笑

今回購入したTシャツがこちら

f:id:emulife:20190811210012j:plain

www.sportsauthority.jp

パープル!!!

ちょっとやんちゃ感ありますよね。

で商品名にもある通り、これ背中側なんです。

 

こちらが正面。

f:id:emulife:20190811210030j:plain

胸元の控えめなプリントが良いです。

 

あとは左腕の部分に刺繍が入っています。

f:id:emulife:20190811211049j:plain

これもかわいいワンポイントです。

 

大きめに着たかったので、Lサイズを購入。

ベーシックなシルエットなので、Lサイズで正解でした。

 

WILD THINGSについて

ところで、みなさんWILD THINGS(ワイルドシングス)というブランドはご存じですか?

ボクもアウトドアのブランドっていうことくらいしか知らなかったので、これを機にちょっと調べてみました。

f:id:emulife:20190812235415p:plain

アメリカ人登山家ジョン・ボーチャードと、フランス人女性登山家マリー・ミューニエール夫妻によって、1981年に設立されたアウトドアブランド。

ブランドコンセプトは「LIGHT IS RIGHT(軽く、タフでなければならない)」

 

アイコン的アイテムはDENALI JACKET(デナリジャケット)というダウンジャケットが挙げられると思います。

f:id:emulife:20190811213853j:plain

かっこいいですね。

 

あとはセレクトショップの別注商品も有名だと思います。

URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)とかは、毎年出てるんじゃないかな。

f:id:emulife:20190813001151j:plain

今期はパンツだけでなくジャケットも出ていました。

アウトドアブランドなので機能性は抜群。パンツは細身ながらとても動きやすいそうですね。

 

再びTシャツの話

NIKEやTHE NORTH FACEのTシャツも置いていましたが、やはり人気なので人と被りそうだなーっと思って、あえてWILD THINGSにしてみました。

このブランドのTシャツ着てる人はそんなにいないのでは、と踏んで購入したんです。

  

あとこちらは普段あまり買い物はしないスポーツ系ブランドのセレクトショップで買ったんです。

最初店頭にはSサイズしか出ていなくて、そのお店のオンラインショップをチェックしたらSサイズ以外在庫切れ...

「絶対目の前のTシャツしかないってことやんけ...」と思い諦めかけたんですが、スポーティなお姉さんに聞いてみたら普通にM・Lサイズともにありました(笑)

聞いてみるものですね〜〜

 

合わせ方は正直よくわかりませんが、ぶっといベージュのチノに合わせるつもりです。

あとはグレーのスラックスでもけっこういい感じかも。足元はチャックテイラーで。

この夏着倒すぞー!! 

 

そしてそして、このTシャツ最大のポイントは、

高校3年の時のクラスTシャツにそっくりで、クラT着てる感が出せるってところなんです!!!

あの頃に、戻りたい