2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっそりとキッチン2回目の改造をしていました

以前引っ越してから1ヶ月経過したころに、キッチン下の扉を模様替えしました。 もうあれから3ヶ月。 月日が経つのがとんでもなく早い... で、キッチンを使っていくうちに、貼っていたシールが徐々にこんな感じになってきちゃいました。 頻繁に開け閉めする場…

みんなマンガは好きか?手持ちのマンガを振り返る

ボクは、オタクだ。 何を隠そう、ボクはオタクなのだ。 ずっとひた隠しにしてきて、もはや自分がオタクであることを忘れかけていたが、ボクはオタクだったのだ。 いま思い出した。 というわけで、今持っているマンガをメモとしてここにまとめておきたいと思…

2020年に向けて、身辺整理【バッグ編】

前回に引き続き、今回は持っているバッグを一堂に介して、 このところ出番のない奴には今年中に退場していただこうと思います。 けっこう使ってないトートバッグが多かったような... 普通に紹介しても面白くないので、お気に入り度を星10段階で評価していき…

公務員、辞めました。

プロフィールの片隅に書いたような、書いてないような気がしますが、ボクは最近まで某政令指定都市の職員だったんです。 2年と少し勤めて退職。その後未経験のインテリア業界に転職をしました。 公務員は定年まで勤め上げる人が多い中、この仕事にそんな価値…