2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に古着屋さん行ってきた!

まだ10月なのに、かなり冷え込む日が増えてきましたね。 ボク昔は両手両足しもやけになるほど末端冷え性で、寒がりなんです。 シャツの上に羽織るものでもほしいなーってことで、久方ぶりによくいく古着屋さんに行ってきたよ。 まだ冬物そんなないかなーと思…

【HACOMIDORI】おすすめのオシャレ雑貨紹介

まず、以前カッコつけてインスタにアップしたこちらの画像から ご覧いただこう 意外とよく撮れてない?? 頑張ってオシャレ風に加工してみたよ。 (勢いでインスタ始めたけどもっと写真アップしないと.......) 知らん人からすると、ナニコレ?って感じだと…

待っていたぞ、この時を

今日は10月8日(火) 仕事は休み... しかし、ただの休日とは違う... 待ちわびた...この時を... 連絡きた! デスク到着!! チェア到着!!! おわりに 連絡きた! ①【無印良品ネットストア】商品発送手配が完了しました。 ②「もしもし、アクタス物流センター…

【tokyo bike】クロスバイクで初ツーリング!

普段インドアな自分ですが、最近のアウトドアな趣味について少し書いてみます。 友人と二人で初ツーリングをした話。 愛用しているクロスバイク 興味を持ったきっかけ 本題 ツーリングの話 おわりに 愛用しているクロスバイク まずは自分の自転車からご紹介…