自己紹介

はじめまして。

えむと申します。

 

名前はあだ名とかではなく、特に意味はありません。ひらがなが好きなので、格好つけずひらがなで付けてみました。

 

いきなりですが、ドラクエとかモンハンとか、自分のキャラクターに名前を付けるゲームってあるじゃないですか。

ぼくはあれがすごく苦手で、1日くらい悩んで結局しょうもない名前をつけて後悔したりしていました。

 

しかし、今回はゲームではなくブログです。

皆さまの目に触れる恐れがあるので、後でちょこちょこ名前を変えたりしないようにしたいところです。

 

大学生から一人暮らしを始め、この度4回目の引越しをすることが決まり、多少時間ができたので、「このタイミングでなにか新しいことをしたい」と考えていたんです。

そこで、密かに興味があった”ブログ”をやれないかなあと思い立ち、勢いだけで始めてみました。

せっかくなので、新しく住むところの部屋作りをブログに書き留めておけるし、自分の好きなインテリアのことを発信してみたいなあと。

日記をつけるのは2日も続かなかったけど、「ブログならできるのでは」という根拠のない謎の自信があるので、マイペースにやっていこうと思います。

 

 

今のところ

・オススメの家具、雑貨、インテリアショップについて

・一人暮らしのあれこれ

・買ってよかったもの&失敗したもの

・趣味のおはなし

などといった記事を書く予定でいます。予定は未定です。

 

どうぞよろしくお願いします。