【急】ブログお引っ越しします!

現実世界で割と頻繁に引っ越しをしているボクですが、ついにブログ世界でも引っ越しをすることになりました。

 

具体的にははてなブログからWordpressへ

 

正直ドメイン移管とか、DNSなんちゃらとか、サーバーがどうのこうのと、わけわからんことだらけです。

 

しかし、ニガテニガテと言ってもいられません。必死にいろいろ勉強中です。

 

おそらくなんですが、ドメインってやつは変わらないので、

https://www.emulife.net

もしくは

「一人暮らし向上委員会」

で調べていただければ、新しいページにいけると思います。

 

別に無理に引っ越ししなくてもと思ったんですが、今度のブログではもっとタイトル通り

①これから一人暮らしを始める人

②いま一人暮らしをしていて、もっとお部屋をオシャレにしたい人

③いまのライフスタイルを見直したい人

そんな人たちに向けて、記事をたくさん書いていくつもりです。

 

そんなわけでブログ名は変わらず「一人暮らし向上委員会」でいこうと思います。

 

裏話なんですけど、ボクは本当にテキトーにブログ名を付けたんですが、どうやら一字一句違わぬサイトが既にあったみたいです。

こんな偶然ってあるんですね。

なので一応”ひとり暮らし”の表記を漢字にして”一人暮らし”で再出発します。

 

既にアイデアもどんどん出てきてるので、ぜひ引っ越し先のブログも、ご覧いただけると幸いです。

 

最後に、いつもご覧いただいていた皆様、いいね(はてなスター?)をくださった皆様、ブックマークしてくださった皆様、読者登録してくださった皆様

ありがとうございました!!

 

また次のブログでお会いしましょう〜